新生哺乳瓶消毒方法

あなたがこんなに多くの哺乳瓶を知っている以上、あなたは乳首を選ばなければならない。乳首には2種類がある:ゴム乳首と珪乳口。ゴムの乳首は弾性があり、引張に強い。しかし、乳乳頭はオークのような匂いがするかもしれない。新生子は小さく、異なる味の乳首を使用することは提案されておらず、味のない珪珪乳口は自然に非常に適している。そしてこの乳首は耐熱、アンチエイジング、腐敗しにくいなど様々な面で良い性能を持っており、多くの母親に愛されています。この2種類の乳頭に比べて,多くの乳児は珪乳頭を受け入れやすい。彼らは母親の乳頭に近いからである。赤ちゃんはこの乳首にもっと詳しくなり、逆使用は赤ちゃんの唾液分泌を助け、顔の筋肉成長を助け、エンタルピー値を改善することができる。だから珪乳はもっと良い選択かもしれません。

同原先的奶嘴一樣,升級版closer to nature 奶嘴保留了仿母乳的設計,奶樽比較容易含吮,令母乳餵哺及奶瓶餵食更易融合。この材料はまだ“精巧”なものよりも優れているので、この乳首を使うなら、家長は乳首の表面に破れがないかどうかもっと調べてみなければならない。珪乳頭は老化する可能性があります。例えば、歯の跡、歯の跡や小さな穴など、母がそれを発見したら、すぐに交換しなければなりません。1歳から6歳の赤ちゃんは哺乳瓶の看護が必要です。上院母たちは6ヶ月ごとに哺乳瓶を交換し、もっと重要なのは定期的に哺乳瓶を消毒することだ。ママたちは哺乳瓶を消毒するための専門家でなければならない。家の中の道具と混ぜてはいけない。内部の水は瓶に浸透しなければならない。
今次除咗推介電動奶泵,仲會有一個手動奶泵推介。唔好以為手泵冇用呀,有時唔記得差電,又或者執漏咗其中一個電泵配件,手泵就係最好嘅後備用品了。このガラス瓶は消毒にとても便利です。ママたちは水が入ってから水を瓶に入れる必要はありません。彼らはそれを冷たい水の中で一緒に煮ることができる。水が8分開いた後、母は残りのプラスチックの乳首と瓶の蓋を一緒に入れて4分間煮ることができる。ご飯を作った後、お母さんたちはすぐに出さないでください。沸騰したお湯の温度が下がってから、消毒と洗浄した瓶の道具を持ってくることを覚えなければなりません。ペットボトルは無菌ガラス瓶ほど便利ではありません。水が沸騰してから瓶や乳首などを入れ、約4分煮なければならないからです。最後の一歩は,消毒器で瓶の中のすべての器を風の口に入れ,かれらを逆さにして冷やして乾かすのを忘れないでください。
奶泵係直接連接奶樽,封閉系統確保母乳只可進入奶瓶,而唔會進入排氣管或吸乳器內,泵完可以直接交俾爸爸親餵妹妹,我就可以抖抖,休息一下! 確實係媽媽最貼心嘅奶泵推介!ここでは母親に注意しなければならない。ペットボトル用具は水の中で長く煮てはいけない。建議は食器を瓶に詰めて水に入れて3~5分煮ることを提案した。時間が長すぎて瓶も質になるからだ。一般的に哺乳瓶が熱に強いかどうかについては、いくつかのヒントがあります。もし熱に弱いヒントがあれば、沸騰した水で消毒しないでください。この時の蒸気はいい選択になります。
相關文章:
玻璃瓶或塑料瓶更好
如何給塑料奶瓶消毒
新生兒需要多少奶瓶?
其他推薦:
HUAZE