ランキングでの香港のプライム4カレッジスライドのいくつか

英国のモーメントベタートレーニング2020国際大学卒業生の雇用可能性のランキングにおける香港のプライム4カレッジスライドのいくつかは、1から87位までわずかに上昇した香港のチャイニーズカレッジを除いて、香港のトップ機関の4つは主要な機関の中にあります世界で150の大学。香港科学技術大学は、香港で最高の大学から26位にランクされ、2019年の10位から16位に下がりました。また、香港大学も、最終暦年の35年目から48位に下がりました。香港理工大学もリストを上回り、129位で、最終年度の125位から少し下がった。


With over 80 years of proud tradition Hong Kong universities ranking.アジアの拠点間では、東京大学が7位で最高と評価され、続いてシンガポール国立大学が9位、北京大学も17位でした。3米国の大学は記録のトップ3にランクされています。カリフォルニア工科大学が1位、マサチューセッツ工科大学のノウハウとハーバード大学が2位で、ケンブリッジ大学とオックスフォード大学の2つの英国の大学がそれぞれ4位と5位にランクされています。
香港で最高の3つの大学は、アジアのリーグデスクでメジャー20に留まり、香港大学は4位でした。最近、クアクアレリシモンズによるランキングが開始され、香港大学は清華大学が2位に転校した直後の3位から4位。
一般的にアジアで最も効果的であると判断された大学は、シンガポール国立大学であり、3年連続で12か月間誰もランク付けされていませんでした。香港科技大学は8位のままでしたが、香港科技大学はスリップしました。最終年度から3つの目的地、13位。