メンテナンスは、自動フラックスニングマシンで最も重要な障害になります

「通常、オペレータは最も迅速な達成可能な構成を使用して、機器の出力を最大化します。これは、デバイスの周りに投げ込まれるワイヤー内で絶対に固まっていない粘着性のフラックスとはんだで利点があります。したがって、機械を清潔に保つためのメンテナンス作業を高める必要があります。Moeriは、一部のメーカーがデジカムを使用して到着する同社のX1240ストリップチェックと一緒にX1585を使用していると述べています。ほぼすべてのワイヤーは、それが許容範囲内であるかどうかを検証するために急速に錫メッキスポットを検査するデジカムと通過します。


The solder dip machine features compact structure and small footprint, with efficiency and uniform temperature, the machine makes a great factory component.「そうでなければ、組み込みの『不良部分を切り取る』機能は、再処理して再びティンイニングする前に、約10ミリメートルまたは15ミリメートルのワイヤー結論を即座に再切断します」とMoeri氏は説明します。「観測は、その後、配線の量がスラッシュされ、バッチごとに単独で残されたことをオペレータに通知します。さらに、オペレータは、連続する負のワイヤーが表面化しているかどうかを彼に知らせるために観察を計画することができるので、彼は停止し、機器を調べることができます。
Get involved in the micro bit coding, board and programing initiative.錫メッキワイヤーの圧着された終了が引き続き、紛争地域であり続けることを示することが不可欠です。各 IpC-J-STD-001 Rev E エリア 5.1.3 および IpC/WHMA-A-620 部分 4.4.要件は、錫メッキワイヤは圧着終端に使用されないことをアドバイスします, ねじよりも少ない (端子台のように、この種の) またはメッシュスプライスを形成するとき.これらの仕様を導く推論は、通常、圧着、ねじまたはスプライス内の下向きの張力がはんだジョイントを分割するということです。これは、順番に、ちょうどストランドにギャップを残すことができます, その後、振動の危険に変わります, 緩んで、腐食.また、未加工のワイヤは、改良されたガソリン制限継手を提供しています。
「従来の観察ではありませんが、一部のブランドは端末でクリンプ錫メッキワイヤーを行っています」とKomax Corp.の特殊なインカムエンジニアリングスーパーバイザーであるErich Moeri氏は言います。目を離さないと、クリスタルクリアな銅がターミナル内に話しかけますが、ティンイニングは圧着が良い場合や負の場合に正確に分析するのを防ぐのに役立ちます。