ゲームライフ、人生は遊びのようなものです

恐れることなく、意のままに、意のままに、そして制限なしに自分の人生を生きる

業界インデックスファンドとアクティブ業界ファンドのどちらが良いですか?


業界について楽観的で、この業界のテーマファンドに投資することにした場合、どのようにファンドを選択しますか?
実際、現在の選択肢は非常に大きく、たとえば、タイプの観点から、パッシブ業界のETFインデックスファンドとアクティブに管理されている業界テーマファンドに分けることができます。以前の業界ETFインデックスファンドは、既存の業界コンセプトインデックスを完全に複製し、業界で最も関連性の高い株式に投資し、積極的な株式選択なしで業界の平均リターンを得ることができます。したがって、同じ業界の同様のETFインデックスファンドの所得格差は一般的に比較的小さいです。同時に、そのようなファンドのリスクファクターは、業界をテーマにしたファンドのリスクファクターよりもわずかに小さいです。投資がより分散されるため、割り当てはよりバランスが取れています。
業界ETFインデックスファンドの選択も比較的簡単です。設立時期を考えると、ファンド会社の規模と強さはより強く、適度なファンドサイズのファンドで十分です。ファンドマネージャーは最も重要な考慮事項ではありません樓宇按揭
ただし、積極的に管理されている業界をテーマにしたファンドは異なります。ファンドマネジャーは、投資のために業界で優れた企業を積極的に調査して選択する必要があります。ファンドマネージャーの業界洞察と株式選択能力をテストします。したがって、そのようなファンドのリターンは、ファンドマネージャーのレベルに直接関係しています。したがって、同様のファンドのパフォーマンスレベルは大きく異なる可能性があります。
業界をテーマにしたファンドの選択はより複雑であり、ファンドマネージャーの選択により多くの重みが必要です。
また、ファンドの購入手数料、買戻し手数料、管理手数料などの費用を考慮すると、パッシブ業界のETFインデックスファンドのコストは、アクティブ運用の業界テーマファンドのコストよりも低く、このコストも長期的に考慮する必要があります。タームホールディングス。



精選文章:



5G將如何幫助智能手表等可穿戴設備自動充電?
如何通過帶來變化來幫助移動應用程序開發人工智能
注意すべき10のIoTの脆弱性