ゲームライフ、人生は遊びのようなものです

恐れることなく、意のままに、意のままに、そして制限なしに自分の人生を生きる

テレホンカードをキャンセルしないとどうなりますか?


または仕事の必要性、私たちはしばしば携帯電話番号を変更します、多くの人々は携帯電話番号がもう使われなくなったのでもう支払う必要がないと思います。しかし、携帯電話の延滞金が支払われないか、償却されない場合、それは本当に効果がありませんか?
携帯電話の延滞の2つの状況:
1.個人の携帯電話カードが本人確認システムで処理されていない場合、esimテレホンカード自体はあなたとは関係がなく、将来の生活に影響を与えないため、延滞後に廃棄することができます。
2.携帯電話番号が本名で登録されている場合は、未払い料金をお支払いいただき、アカウントのキャンセル手続きを行うか、通信事業者のカスタマーサービスに直接お電話いただき、携帯電話カードをお知らせください。紛失した場合は、変更を依頼してください。テレホンカードの紛失を報告してください。
ログアウトしないか、損失を報告しないとどうなりますか?
1.ブラックリストに追加されます
またはチャイナユニコムとチャイナテレコム。あなたの携帯電話番号が悪意を持って借りられてシャットダウンされている限り、それは彼らのシステム延滞リストに含まれます。このリストは「ブラックリスト」でもあります。現時点では、あなたは補う必要があるだけです。延滞。、3か月後に料金を支払わない場合、IDはキャンセルされて再度販売され、IDはブラックリストに登録されます。
China Mobile Hexinは現在、ブラックリストに登録されたIDカードにペナルティを課していませんが、China Unicomは、延滞金の3分の3を毎日請求します。延滞金が一定額に達した後、Lianhuaは法的手段を通じて回復できます(とはいえ) 、契約機械を除いて、延滞で訴えられたという報告を見ることはめったにありません)。
さらに、将来その番号を再度開くと、IDカードの下にブラックリスト番号があることがわかります。これは、新しい登録番号に影響します。
第二に、将来の信用に影響を与える
現在、多くの携帯電話番号に名前が付けられているため、現在の延滞情報はオンラインで入手でき、中央銀行は6億近くの携帯電話の支払いと手数料を登録しています。中央銀行は、携帯電話の延滞歴のある人はローンに特別な規制があり、人の信用問題を伴うため、これらの人に住宅ローンを与えないという決定を少し前に行いました。
第三に、契約機械の延滞
携帯電話番号を契約機で取得し、有効期限が切れる前に携帯電話番号を紛失した場合、裁判所に召喚状が出される可能性が高く、何度も報告されています。契約機とは、基本的にはオペレーターと契約を結んでいることを意味し、契約がある場合は責任を負わなければなりません。携帯電話番号を捨てる慣行は、しばしばオペレーターによって詐欺と見なされます。 3つの主要なオペレーターはこれに非常に厳しく、この詐欺を直接起訴します。
関連記事:
テレホンカードを紛失した場合はどうすればよいですか?
スマートS​​IMカードを使用する場合の注意
電話とSIMカードを紛失した場合の対処方法