ゲームライフ、人生は遊びのようなものです

恐れることなく、意のままに、意のままに、そして制限なしに自分の人生を生きる

中国人民銀行が金融賃貸登録と宣伝システムを確立した背景は何ですか?

中国人民銀行は、金融リース業界のニーズに応えるために、金融リースの登録および宣伝システムを確立しました。
要求する。金融リース会社の登録管理システムに欠陥があり、lease contract management software動産賃貸人の権利を取得することができません。
効果的な保護、金融リース取引の過程で貸手が巨大な取引風に耐えるように導きます。
実際には、借手が賃貸物件を第三者に転売し、貸手の権利と利益を損なうこともありました。
この問題を解決するために、リース業界は中国国外で組織しました
企業投資企業協会のリース業界委員会は、さまざまな部門と積極的に連絡を取り、その後、クレジットと連絡を取ります。
センターと連絡を取るために、売掛金の登録と公表に基づいたプラットフォームを確立することをお勧めします。
金融リース会社が管理システムを登録して公表する意欲。コーポレートファイナンスという形でのリース業界のニーズに応えて、
また、売掛金の質権登録および宣伝システムのプラットフォームに基づいて、金融リースの登録および宣伝システムを確立する意欲を提案した。
会社の実現可能性を徹底的に調査および調査した後、信用情報センターは2008年11月に資金調達を開始しました
リース会社の登録および宣伝システムの構築のためのソーシャルワーク。半年以上のハードワークの後、金融リース
記録的な宣伝システムは2009年7月20日に稼働しました。
中国企業は現在、金融リースの登録に関する直接的な法的根拠を持っていないため、信用調査
マネジメントシステムの構築当初、センターはそのような開発のアイデア、つまり市場経済に最初にサービスを提供することを明確にしました。
そして、法律の改善を促進するために練習を使用します。法律はしばしば世界の経済発展と社会に遅れをとっているからです
関連する法律や規制がないために、企業の実際の問題を常に解決できない場合は、
それは私たちの社会的産業の発展を助長するものではありません。法律が成立する前に、私たちはいくつかの登録手続きを確立しました
法律の精神に準拠しているだけでなく、実践的な観点から社会のニーズを反映していることを認め、
また、企業の金融リース業界の発展が直面している現実の問題を学生が解決し、業界の発展を促進することも役立ちます。
エキシビション。
関連記事:
家賃契約の法的規定は何ですか?
ファイナンシャルリースとは何ですか?通常のリースとの違いは何ですか?
金融リースは中国企業の発展にどのような利益をもたらすことができますか?