あなたは美しさと美味しさのために何を食べることができますか?


1.アンチエイジング:トマトにはアンチエイジングと低下、コレステロールなどの要素があり、高齢患者の病気の予防と治療に役立ちます。定期的な摂取に適しています。向日葵美容,トマトは肝臓を保護し、肝臓を保護する効果もあります。肝臓。
2.含まれているビタミンpは、正常な細胞代謝に欠かせない物質であり、皮膚の色素沈着や黒ずみを退色させ、色素沈着を防ぎます。
1.ほうれん草は貧血ではありません---ほうれん草は人間の造血の原料の1つである鉄分が豊富で、月経中の女性にとって良い食べ物です。ほうれん草を食べる人は、しばしば血色の良い顔色と輝く顔色を持っており、鉄欠乏性貧血を避けることができます。
2.強い体格-ほうれん草にはかなりのタンパク質が含まれており、体が成長して元気になるのを助けます。
3.解毒-ほうれん草は人間の腸と胃の熱毒素をきれいにし、便秘を避け、妨げられない排泄を維持することができます。ほうれん草はカロリーが非常に低いので、頻繁に食べると太る心配がありません。
1.風邪を予防し、抵抗力を高めます。生姜には特定のアンチエイジング効果があります。生姜は血行を促進し、風邪を治す効果もあります。風邪を引いたり、風邪を引いたりしたときは、生姜汁を作っておくと、予防効果が非常に高くなります。
2.解毒と不妊手術:中国は海岸線が長く、向日葵美容,海沿いに住む人々はほぼ毎日シーフードを食べます。私たちと同じように、柔らかい卵や魚やカニを食べるときは、通常、テーブルに生姜と生姜ジュースを置きます。生姜は自然に暖かく、表面を和らげる効果があります。
1.目の下の鞄をなくす—ポテトチップスを目の下に置いて、目の下の鞄を減らし、小さなしわにも効果をもたらします。ジャガイモジュースを爪に塗ると、爪がより繊細で滑らかになると言われています。
2.じゃがいも1.無脂肪じゃがいもは胃を調節する効果があります。また、皮と一緒に食べるとビタミンCとカリウムが豊富に含まれています。新鮮なジャガイモは約80%の水と20%の乾物を含み、約100カロリーで脂肪は含まれていません。
関連記事:
寝る前に夕食を食べることに罪悪感を感じないでください!いくつかの食べ物はあなたを負担なしでよく眠らせます
伝統的な美容機関はどのように新しい時代を歓迎しますか?
私は美しさと美しさのために何を食べるべきですか?