ゲームライフ、人生は遊びのようなものです

恐れることなく、意のままに、意のままに、そして制限なしに自分の人生を生きる

ローラーブラインドの買い方がわからない人はこちらを見てください。 全部集めました


何にでも合うカーテンは何色?
ニュートラルな 無色」トーンを選ぶ
グレー、黒、トープ、ベージュ、アイボリー、白の濃淡な羅馬簾どのニュートラルカラーは、フレッシュでモダンな印象です。カーテンは壁より少なくとも1シェード明るいか暗いものを選ぶと、なじんで消えてしまうのを防げます。
カーテンはソファより濃い方がいいのか、薄い方がいいのか?
この場合、カーテンの色は、部屋を占領してソファから目を離さないように、明るめにします。もし窓が高さ4フィート、幅6フィートなど小さい場合は、部屋の色調に合わせてカーテンの色をソファより濃くしてもよいでしょう。
どんな色のカーテンが人気ですか?
明るい色のカーテン、特に白やニュートラルカラーは、流行遅遮光布れになることは(ずっと)ありません。明るい色のカーテンは、空間をより広く感じさせます。明るい色のカーテンは、軽いカーテン生地が多く、落ち方や流れがきれいです。
人気のあるカーテンの種類は?
カーテンのスタイルで人気のある種類をご紹介します。カーテンのスタイルや構造を選ぶには、家のスタイルや必要な機能性によって異なります。お部屋のイ雪櫃 價錢ンテリアに合わせて、フォーマルにもカジュアルにもなります。最も人気のあるカーテンのスタイルは、グロメット、ロッドポケット、ピンチプリーツカーテンの3つです。
寝室に最適なカーテンは?
「コットンは軽くて通気性がよく、お手入れも簡単です」とEmeryは言います。お手入れのしやすさを重視するなら、洗濯機で洗えるものを選びましょう。しかし、ラグジュアリーな雰囲気を出したいなら、より重厚で豪華な生地を検討しましょう。シルクのような肌触りのよい生地がおすすめです。
カーテンを床につけたいのですが?
床に軽く触れる程度
ドレープやカーテンは、床に軽く触れるくらいの長さがおしゃれです。しかし、そのためには、生地の寸法や裾上げに十分な注意が必要です。
カーテンは床につくもの?
カーテンは床につくのが普通です。また、長さを調節することで、より効果的な演出が可能です。カーテンの長さは、お部屋の美しさを引き立てるものであれば、どのような長さでもかまいません。
カーテンを吊るすときにやってはいけないこと
ウィンドードレッシング - カーテンを吊るすときにやってはいけないこと
カーテンを低く吊るす これは、私がよく目にする間違いのひとつです。人々はあまりにも低い彼らのカーテンをハングアップする ...
枠より広く吊るす。
カーテンが短すぎる。
半分のカーテン。
カーテンはあまりにも薄い。
カーテンのスタイルやひだの種類。
注目の記事:
ママはまだまだ知らないカーテンの買い方
カーテンの買い方がわからない方はこちらをご覧ください
まだブラインドを理解していない? 私はあなたを教えてみましょう