ゲームライフ、人生は遊びのようなものです

恐れることなく、意のままに、意のままに、そして制限なしに自分の人生を生きる

シリコーン製品を生産する全工程、シリコーンの工場をよりよく把握す...

シリコーン製品は、多くの利点があることが私たちに認識されており、生活の中でシリコーン製品を目にすることも多いのですが、シvacuum castingのようにしてメーカーからお客様へ届くのでしょうか? 今日は、私たちの身の回りにあるシリコーン製品がどのように作られているのか、詳しくお話ししましょう。
顧客がアーチ テスト プロダクトかデッサンに述べることができなければ 1.製品設計工学デッサン、シリコーンの工場に商品のデッサンかテスト プロダクトを与える概要の顧客はそれから 3D 計画をする 3D デッサン ソフトウェアの適用の後で製造業者工学デッサンを受け取りました、製造業者はまた顧客の要求設計生産に従ってある場合もあります
2.金型は、3Dプランが正常に行われた後、金型の先生が手作業で型を彫ります。 金型は銅型とアルミ合金型の2種類があります。 銅製の金型は、アルミ製の金型に比べて耐久性が高く、寿命も長いのですが、その分、価格も高くなります。 どの金型を選択するかは、機器の深さや大きさによって決める。
3.材料は色を合わせるためにユーザーによって指定された調子に従って練習され、使用される原料は環境保護シリカゲルであり、練習する先生によって練習機に入れられ、マスターバッチを浸透させて色を付けます。 また、液垂れが必要な商品には、液垂れの良いプラスチック顆粒を調整する必要があります。
4. 接着剤の充填機を調節して下さい、ある勾配色のシリコーンの商品は色に接着剤の充填機に頼ることが必要です、そしてプログラムするべきよい型を取るために機械教師を調節しなければなりません(純粋な色のシリコーンの商品はこのステップを迂回できます)。
5.リリース生産は、上記のプロセスが終わっている、あなたはスタッフの生産、全体のプロセスの生産の一般的な新製品を解放することができます生産によって引き起こされる多くの問題がある改善することはできません、唯一の連続した総作業の経験の生産で生産能力を作ることができます。
6。品質検査官、解体側は、商品の生産のプロセス全体必然的にいくつかの貧しい人々の製品の出力率は、通常、工場の品質に対する責任を取るこの側面は非常に厳しいです把握、不良品はまた、解決するために損傷を与えることです。 品質検査員が通関した後、徐々に端が取り除かれ、梱包され、お客様のもとに送られます。
今日の生産生活では、シリコーン製品は、また、シリコーンのアプリケーションを確認することができ、生産のシリコーンは、他の有害物質を引き起こさないだろう、見ることができます。


什么是鑄造模具,鑄造模具有哪些種類?

鑄造模具是工業化生產生產加工中多見的制作工藝,百度百科的描述是指為了更好地能夠更好地獲得零件的結構模樣,事前用其他很容易成型的vacuum casting的結構模樣,接著再在砂模中放入模具,因而砂模中就確立了一個和零件結構規格型號一樣的內壁...


真空複模和低電壓灌注有什么類似,關鍵區別又有什么?

近期有很多朋友一直資詢我,真空複模和低電壓灌注這二者有一些相近,但仿佛又有一些區別,並不是很清晰,今日大家就一起來看看,她們區別與共同之處究竟有什么地方!1、真空複模與低電壓灌注01.真空複模真空複模,在真空標准下對運用產品原型在真空情況下...


数種類のシリコーン製品の製造工程

近年、vacuum castingは人々の暮らしの中に浸透してきました。 では、シリコーン製品がどのように作られているのか、私たちは知っているのでしょうか? 今日は、一般的に使用される3つのシリコーン製品の生産の工業生産のグループを通知する...