ゲームライフ、人生は遊びのようなものです

恐れることなく、意のままに、意のままに、そして制限なしに自分の人生を生きる

産後は何を食べれば回復するのでしょうか?



産後の食事は、肉や野菜、粗食と細食をうま滴雞精價錢く組み合わせて、栄養価が高く総合的であること、また、消化しやすいように軽めの食事であることが必要です。
妊娠・出産というプロセスは、女性にとって大きな負担
滴雞精懷孕とダメージとなります。さらに、出産直後はほぼ授乳期に入る。
したがって、産後の回復と赤ちゃんに十分な母乳滴雞精懷孕を与えるために、女性の食事は、肉と野菜、厚みを組み合わせた栄養バランスの良いものでなければならず、消化器官にまだ十分に回復していない産後の機能に配慮して、十分に軽くて消化の良い食事でなければならないのです。
出産直後の女性は、体内システムが弱く、消化管の消化機能が低下しています。 この時は慌てて補うのではなく、労働で消費したエネルギーを軽い食事で補うようにしましょう。
生産開発プロセスは、物理的なエネルギーと水の消費量が非常に大きい行われているように、あなたはいくつかのホット黒糖水を飲むことができる、我々は少し食べることができる空腹言葉は、比較的柔らかい卵麺や白いお粥です。
産後、母親は食べることを選択しないかもしれませんが、食事の中で最高の食品は、身体の急速な回復を助長し、次の授乳期間の準備ができている、多様な、バランスのとれた、豊富な栄養素を持つべきである。
食事は軽く、柔らかく、消化の良いものを。 長時間煮込んだお粥や雑穀粥、野菜粥などを食べてもいい。
蓮根と豚足のスープ、魚のスープ、鶏のスープなど、栄養価の高いスープもありますよ。 煮込んでいる間に、上に浮いている油をすくい取る。 塩分を摂り過ぎず、小食であることが大切です。
また、他の果物を食べることも大切ですが、冷蔵庫から出してそのまま食べるような果物は避け、常温で食べるようにし、ピューレにしたり、絞ってジュースにするのがベストです。 スイカや梨も食べてはいけない涼しい果物で、辛いものや刺激の強いものも避けた方がいい。
注目の記事:
この2つのスープが満たされると、陣痛中の女性は鎮静状態になるのです
産後の回復に役立つ食事とは
産後の食生活の工夫