ゲームライフ、人生は遊びのようなものです

恐れることなく、意のままに、意のままに、そして制限なしに自分の人生を生きる

子供服のインポートブランドの選び方とは?

子どもの服を買うとき、見た目だけでなく、着心地や品質に悩むお父さん、お母さんは多いのではないでしょうか。 子供服もインポートブランドがお母さん、お父さんの主な選択肢になっています。 最近、いくつかの失敗したインスタンスを参照してくださいInfant Clothesにインポートブランドの子供服の検出のオフサー、その今日、我々はインポートブランドの子供服の信頼できる才能を選択する方法について説明します。
最近の中国風俗の胸像の例
2022年2月、深セン税関はベトナム原産の輸入ベビーニット糸シャツ2バッチをサンプル検査し、商品の水抽出液のpH値がGB31701の関連規定に適合せず、仕様内のpHの最大値は7.5より高くならないが、システムが検査したpH値はそれぞれ7.7と9.6だったことを発見した。 さらに深刻な場合は、皮膚アレルギーや炎症を引き起こすこともあります。 深圳税関は、関連する要求事項に従って、2つのバッチの物品を決済のために国に返送することを実行しました。
子供服の定義
中国におけるGB31701「乳幼児および子供用繊維製品の安全技術仕様」の適用範囲によると、子供服は以下のように定義されています。
輸入子供服に共通する品質上の問題点
pH値が上がらない
皮膚は通常、pH5.5〜6.5の酸性で、このpH値であれば雑菌の侵入に適度に抵抗できますが、pH値が高すぎても低すぎても、皮膚のバランスと抵抗力を破壊してしまうのです。 さらに深刻な場合は、皮膚に刺激や炎症を起こすこともあります。
洗濯に対する染色堅牢度
洗濯堅牢度は、繊維製品の色合いが生産工程や用途によるさまざまな影響を受けにくいかどうかを示すものです。 基本的な洗濯堅牢度のポイントは、汗堅牢度、摩擦堅牢度、水分堅牢度、洗濯堅牢度、唾液堅牢度に関するものである。 洗濯堅牢度の低い衣類は、染料に含まれる重金属イオンが体内で消化吸収され、皮膚のかゆみやアレルギー性皮膚炎など、体の健康を害する原因となる可能性があります。
ブランド子供服のロープのベルトが、パスではない
ストラップには、コードロック、ネクタイ、衣類のタブなどがあります。 子どもや若者が服を着るとき、他の物の突起物や隙間に絡まったり引っかかったり、他の外力に引っ張られたりすることがあり、安全事故の原因になることがあります。
マーキングや表示が悪い
ベビー服に縫い付けられる耐久性表示マークは、肌に直接触れない部分につけることが規定されています。 着用する衣服の内側に縫い付けられた耐久性のあるラベルは、新生児の皮膚に擦過傷の影響を与える可能性があります。 中国語のラベルが不十分な場合の第一の問題は、情報が不完全であったり、間違って記載されていることです。 化学繊維の組成、製品規格、仕様、洗濯方法などの情報が間違っていたり不完全だったりすると、お客様の通常の衣料用途に直接的な影響を与える可能性があります。
輸入子供服の満たすべき仕様
国内業界標準
中国における輸入衣料品の製品品質管理は、主に生命の安全や心身の健康、模倣品・粗悪品の抑制、消費者の権利保護に関連しています。 GB18401「繊維製品の基本的安全性に関する国家技術仕様」、GB31701「乳幼児および子供用繊維製品の安全性に関する技術仕様」の2つがある主要な関連必須規範。
安心して購入できる方法を選択する
輸入子供服を選ぶときは、品質と信頼性の高いメーカーを優先し、専門店や中・大規模の販売サイトで購入する。 より標準化の使用のため、子供服、したがって、価格は通常、当該外国貿易の尾のために、低くはない、元の単一のブランドの子供服は、慎重に選択する必要があります。 領収書、税金のスタンプや製品の販売の他の証拠を保存するために商品の購入後、品質紛争事例の出現を容易にするために、合理的に自分の法的権利を保護することができます。
値札やロゴを見る
信頼できる輸入衣料品のラベルは、製品名、化学繊維の組成、安全性のタイプ(乳児用、直接肌に触れるもの、直接肌に触れないもの)を中国語で表記していることが必要です。 B "製品の技術基準を満たす必要があります。 さらに、輸入衣料品のラベルには、商品の生産者の名前と完全な住所、商品の原産地、規定に基づき中国で登録された地域の代理店、購入者または供給者の名前と完全な住所を表示する必要があります。
目視検査
衣服の外観をチェックし、明るい色調のものが多い、色調の総面積が大きい、柄物のデザインが多い、などの購入防止に努めましょう。
衣類が柔らかいかどうか②手の経験は、不要なスレッドの結び目があるかどうか、小さな部品に注意を払う、ロープと鋭い刃は、ロゴの部分に注意を払う必要があり、インポートブランドの子供服のロゴは通常、衣類の外側に、またはすぐに衣類の生地に印刷されているロゴ情報の内容は、それが子供や青少年の人体を刺激し、傷に簡単ではないことを確認するために、。
衣類を嗅ぐ③刺激臭がある場合は、警戒を維持する必要があり、商品はホルムアルデヒド濃度が標準を超えることがあり、発がん性物質の香りの化学物質は、標準およびその他の製品の品質問題を超えて、それはそのような衣類を選択しないのが最善です。
国境の安全を守るのは中国税関の義務であり、以下の税関職員は改めて輸入ブランド子供服や日用品の品質を管理し、我が国の花々に健康で安全な自然環境を与え、その成長を見守ります。


関連記事:
ブランド子供服の生地について教えてください。 テキスタイルファブリックのメリットとデメリットを明らかにする。
ブランド子供服の買取で知っておきたいブランド子供服のノウハウ
子供たちは、選択と一致する方法かなり重要な十代の子供のスポーツウェアをスポーツカジュアルを愛する