ゲームライフ、人生は遊びのようなものです

恐れることなく、意のままに、意のままに、そして制限なしに自分の人生を生きる

この5つのポイントに注意しないと、銀行融資の審査に落ちてしまう!


1.情報に不備がある


銀行のローンは通常、申し込みの際に明示的に情報を提供することが要求されます。


しかし、彼らは適合する情報を提供することができないため、多くの場合、いくつかの中小企業の管理、家居保または情報がエラーや脱落を持って提出し、融資のために適用することはできませんがあります。


2、企業の信用度が低い


各銀行の法人向けローンには、企業の信用調査が必要です。


融資の延滞歴など信用情報に問題がある場合、通常、銀行はそのような企業に対して不備があると判断し、ビジネスローンの審査に落とされる危険性があります。


3.業況が悪い


借り手から提供された書類を確認する際、貸し手である銀行は借り手の信用調査も行う。


この過程で、借り手が近年損失を出したり、中小企銀行近い将来に財務リスクが高まると判断された場合、貸し手はその企業のリスクが高いとみなし、融資の申し込みを拒否することになる。


4、高水準の企業債務


負債比率が高いということは、不良債権が発生する確率が高いということであり、負債が一定額を超えると、銀行はリスクの高いユーザーと判断し、そのような融資は断られることになる。 負債比率を下げてから融資する。


5.担保提供の不履行


企業が住宅ローンを申し込むと、銀行が要求する担保を用意できないため、断られることが多い。


また、銀行は、零細企業の生産・運営に伴う資本市場のニーズに応えるため、社会的信用リスク管理業務を導入しています。


公的責任保険とは何ですか?公的責任保険とは何ですか

1.公的社会的責任会社保険とは公的賠償責任保険とは、事業活動中のスポ公眾責任保險娯楽施設、建設工事中の建設、プロジェクトの設置、生産開発プロセスなど、社会的および公共の場所での被保険者の事故を効果的に保護する保険を指します。中国のさまざまな...


今だから知っておきたい、中小企業向けローン融資のポイント!

企業融資とは、企業が生産・運営に必要な資金を銀行などの金融機関から所定の金利で一定期間借り入れることです。コーポレート・ローンは、主に固定資産の購入・建設や技術革新など、家居保大規模な長期投資に使用されます。1:資本金の額。 大規模な株式会...


うつ病は、幸せな日常生活そのものによって治すことができる。

うつ病は自然に改善することもありますが、抑鬱症症狀軽減するまでの期間には差があります。 うつ病は、基本的に脳の働きの障害であり(当然ながら実際の障害は現段階では解明されていない)、遺伝的要因と環境要因が組み合わさった結果であるとされています...