ゲームライフ、人生は遊びのようなものです

恐れることなく、意のままに、意のままに、そして制限なしに自分の人生を生きる

失神の痛みを伴わない生理痛に対処する6つの家庭療法

女性经痛

生理痛の患者さんの痛みは、男性である私にもよくわかります。
よく生理痛の患者さんが泣いて来られるからというだけでなく、私の妻もかつてひどい生理痛の患者さんでしたが、当然、今はたまにお腹が少し上がる程度でほとんど痛みはありません。 ちなみに(バーフリー)、ひと夏の鍼治療を施したとはいえ、鍼治療が全員に長期的な効果をもたらすとは思えず、彼女のケースは孤高の存在である。
初発月経痛の有病率は75%。
日々の業務で感じるのは、生理痛の相談率が非常に低く、「生理痛」は女性が苦しむべき痛みであり、「我慢すればいい」とさえ思っている女性が多いということです。 恥ずかしいと思う人もいれば、面倒くさいと思う人もいる。
自宅でできる生理痛の対処法を、状況別にまとめてみましたので、ご香港不孕中醫推薦なれば幸いです。
緊急時の痛み止め-イブプロフェンペレット
普段はひどくないが、今回は特に生理痛の症状が顕著で、仕事や休息に影響がある場合は、鎮痛剤の緊急塗布が必要で、イブプロフェン顆粒や遠赤鎮痛剤顆粒が望ましい。
ペレットは即効性があり、服用後10分~30分程度で徐々に痛みを和らげることができます。
一般に月経痛は、月経時にプロスタグランジンが増加することによって起こると考えられており、イブプロフェンはプロスタグランジンを抑制する薬であるため、鎮痛作用があるとされています。 即効性があり、服用後10分~30分程度でゆっくりと痛みを和らげることができるため、顆粒が使用されています。
遠赤鎮痛顆粒は、よりひどい生理痛に適しており、お湯で服用すると効果的です。
痛みの予防 - イブプロフェンエクステンドリリースカプセル
生理のたびに生理痛がひどい場合は、生理痛が始まるまで薬を飲まず、1日前に飲むとよいでしょう。
エクステンドリリースカプセル、効果は12時間持続し、痛みの発現を程よく抑制する
イブプロフェンの半減期は約2時間です。 つまり、血中に吸収されたイブプロフェンの半分だけが、2時間後に効果を発揮することになります。 そのため、顆粒のように吸収・代謝が早い薬は緊急用として適しており、痛みの発生を予防するのにはあまり適していません。
徐放性カプセルの初期投与では、痛みの発現を抑制するのに十分な時間である12時間効果が持続する。
プラシーボを使う - ホットジンジャーエール
ジンジャーエールは長い間、健康を害するものとして悪者扱いされてきたが、考えてみれば、イブプロフェンを月に2、3回飲んでも体に害がないのだから、ジンジャーエールを月に2杯飲んでも深刻な害があるはずはないことが理解できるだろう。
ジンジャーエールが単なるプラシーボであっても、プラシーボは20%~50%のケースで生理痛を緩和することができる
ジンジャーエールが単なるプラセボだとしても、プラセボは20~50%のケースで生理痛を和らげますし、ジンジャーエキスの生理痛に対する鎮痛効果はイブプロフェンに近いという研究結果もあることは言うまでもありません。
彼氏や夫が自分で調理した生姜糖水の方が有意に効果的であるという香港不孕中醫推薦、二重盲検試験の大規模なサンプルの結果には裏付けられていませんが、本質的にはそうであるはずです。幸せな気分と良い感情関係は人の痛み耐性を向上させるので、この小さな記事を彼に送り、それを通じて彼を見守ってあげてください。
健康効果 ----- もぐさ
生理痛が起こると「氷を隠しているような」お腹の冷たさや痛みを感じ、カイロや性能力下降ぽでお腹に熱を加えるのが好きな女性もいます。
お灸は小腹の冷えが活発な方に適しています
月経痛、腹部のツボ、シェンク、関元、天柱、気海、孤宮などはお灸を試すことができますが、最も適しているのは、鍼のツボのもぐさが下に掃くとき、熱供給は腹腔への浸透感を持って感じる場合、この場所は敏感ポイントです "敏感ポイント。 腹腔内の冷えや痛みを伴う不快感を解消するには、ここが一番手っ取り早いので、ぜひ試してみてください。
お灸の最大の欠点は、それが火を開始するのは簡単で、特にあなたの背中のお灸腹部の上に横たわっているときに、月経痛の救済と、人々は眠りに簡単になります、事故に灸が落ちることは良いことではありませんが、これは注意しなければならない、家族が行うのを助けるようにしなければならない、家庭のお灸を所有していない。
True Love ------- Massage
いくつかの友人の月経痛は、腰の痛みや疲労の不快感を持っているために接続され、古いこするパットにしたい、この状況は、腹痛放射線だけでなく、病気の内分泌変換で、腰の腱の損傷である可能性があることが明らかになった。
腰の底を軽く押して、明らかなツボを見つけると、すばやく緩和することができます
ベッドに横向きに寝て、家族に親指で腰の下を軽く押してもらうと、明らかなツボを見つけることができます。


為何有些女生一來月經便會經痛?是否生完寶寶,就不痛了?

大家女性都回家月經,是一種伴隨著子宮內膜脫落的出血現象,一般一個月來一次,大家女性親切稱作“例假”。可是月經對於許多女性來說的確不願面對的,因為她們來月經的時候經常會伴隨著疼痛,並且痛起來真的感覺要人命。那么這經痛到底是怎么回事呢?老一輩人...


What can I do if I have abdominal pain during my period?

For girls there are so many days every month, these days happen to be the most difficult, especially women who have bad ...


What to do with menstrual pain during menstruation to give you a few tips

Every woman has a few days of difficulty each month, 香港不孕中醫推薦 you re no stranger to menstrual pain, which may vary in le...