有名なマジックに隠された秘密とは?
マジックソード
イギリスのゴットタレントでは、ジェームズ-ムーアという名前のマジシャンは、魔術表演收費、体を通して鋭い剣であり、我々は観客が見たように、上記の身体の開発からも剣頭のセクションを介してフロントは非常に恐ろしいですが、この魔法のシーンは、ジェームズ-ムーアだけ問題ありませんが、またいくつかの社交交流を行うことができます実行され、ダウン 身体的な面でも他に怪我がないことを知った上で。
実はこのトリックのポイントは、特殊な偽物の剣を体に隠し、それを隠し台座で支え、素早く操作して押し出すというものだった。この一息で、まるで剣で体を貫かれたような効果が生まれた。
弾丸を食らう
これはまさに、手品の中でも最も危険なものの一つである。 マジシャンはピストルを手に取り、アシスタントに向けました。 一発撃つと、アシスタントは平気どころか、弾丸を口に含んでしまいました。 あまりに信じがたいので、多くの人がこのマジックをどうやったのか不思議に思っています。
実は、とてもシンプルなことだったんです。 マジシャンが撃った弾は本物の弾ではなく、蝋でできていて、撃った瞬間にすぐに溶けてしまう。一方、助手は本物の弾を口にくわえて噛み砕いた。 もちろん、これは素早く行わなければ、混乱しやすい。 他の似たような仕掛けとしては、真ん中に特殊なグラスが置いてあり、原理も似ています。
浮遊物
この種のマジックを演じるには、まず自分で、非常に薄い、できれば肉眼では見えにくい、指の上に置いた輪ゴムとして準備し、次に革バンドを使って、浮遊する物体に応じて、比較的単純だが固定したスタンドを素早く作り、異なる、しかし、ここで開発は、このマジックを演じるために、観客との間に一定の距離を保つことが最善であると言わなければなりません ただし、観客とは一定の距離を置き、決して近くで操作しない方が、リサーチで簡単に見つかってしまいます。
電気のない電球
私たちは、マジシャンの手にある電球が電気なしで点灯することを、本当に信じられないかもしれません。まず、マジシャンには特別な機能はなく、電球が光るのは主にマジシャンの手に隠されたガジェットによるもので、電池で光るシンプルなLEDライトである。いつでもオン・オフが可能で、この謎を解いた後は、きっと普通の人でもこのカッコいいマジックができるようになるはずです。
水の上を歩く
アメリカの有名なマジシャン、クリス・エンジェルは水の上を歩くというから驚きだ。 この手品に隠された秘密もお伝えすることができます。 マジシャンは実際に水中で透明なガラスを踏み、観客は肉眼では捉えることができません。 もちろんそのクローズアップのためには、あらかじめ用意されたサポートでなければならず、実は比較的シンプルなマジックでありながら、演出効果を高めることができるのです。
"ボディセパレーション"
もし、このマジックを見ても謎が解けない場合は、すでに秘密がはっきりわかる図解を参照するとよいでしょう。 マジシャンは脚を暗室に隠し、その下にある2本の脚は完全に偽物で、「身割れ」トリックを完成させます。 しかし、諺にもあるように、秘密を明かすのは簡単なことです。 演じてみて初めてその難しさがわかるので、マジシャンに恩返しをすることが大切なのです。
你吃過很騙錢的聖誕大餐嗎
マジックの仕掛けはどうなっているのか?
ステージマジックは、不可能を可能にする技術です。 スプーンを曲げる、魔術表演收費、ボディを浮かせるなど、どのようにすればいいのでしょうか? たくさんの推理をされたと思いますが、下記のマジック公開をご覧ください、推理はできましたか?空っぽの帽...
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。